今日一日

私は余り忙しくなかった。

私はヤフーブログの使い方をほとんど判っていない。リテラシーはかなり低い。

いろいろな機能がありすぎる。使いこなせていない。

コメントを見逃す可能性があるので。「統計」を表示させることにした。二月近くで800名以上の閲覧者があった。ずいぶん多い。

たまに、訪問者履歴を眺めると、そうそうたる顔ぶれが並んでいて、私は恐縮する。どうもありがとう。

一日一度、夜中に更新することに決めている。週末はお休みすることが多い。

コメント欄もオープンしている。あんまり時間がないから、夜通しコメントのやりとりをやるつもりはない。毎晩一つずつやりとりする程度なら、出来るかも知れない。気長につきあっていただきたいと思う。適当なタイミングで削除する。

私はヤフーブログのマークアップの仕方がよくわかんないから、タグを付けて誤魔化している。せめて、見出し、段落、引用、強調、箇条書きが出来ればいいのだけれど。

余計なものをなるだけ表示させたくない。プロフィールは隠すことが出来ない。もう少し大きなフォントで、表示させたいが、これも無理らしい。まぁ、仕方がない。

ヤフーブログをこういう風に使う人も珍しいだろう。まぁ、始めたばかりだし。