ネタにされる

参ったな。

出来れば、引用したり、コメントしたり、トラックバックしたりというようなことは、はてなの方でやりたいんだけれども、ついうっかり書いてしまった私の手違い。

こっちでやりたくないのは、読みづらいし、マークアップもしづらいから。あと、アクセス解析していないから、リンクされても気付きにくいし。

まぁいいや。公開してるから。言及されたらこっちで答えます。

今日は暖かだった。バイクで2往復したけれども、今日くらい暖かいと楽だな。ジョギングも心地よい。子どもたちもまぁまぁ元気になってきたし。イヌはお手を憶えたし。インコはもうじき卵を産みそうだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/3738745.html

私は誉められると、単純に嬉しいんだけれども、ちょっと前の記事が転載されて、あらためてネタにされている。ちょっとした種明かしまでされている。そう言えば、転載したという挨拶コメントを削除したような覚えがある、具体的に何が書いてあったかは憶えていない。人違いか。憶えてないな。さて、< /p>

デフォルトで転載不可にしている私が、何故か一つの記事だけ転載可にしている。(本当は転載可の記事が三つあった)

これはどういう事でしょう?

その文章は私も気に入っている。消すつもりはない。謎は私だけが知っている。

ヒント要りますか?ヒントは、もう既に何度も出しているけれども。 http://blogs.yahoo.co.jp/oyakonews/2893524.html

同じような内容だけれども、http://d.hatena.ne.jp/namnchichi/20070121#p1

デフォルト不可の私が、一つだけ転載可としていたら、転載機能に反対の立場の方が、二人も転載してくださった。

試しに、「無意味なものを転載していたら、馬鹿に見える。」でブログ検索する。

私はちょっと怖い。

まだ取り返しは付きそうだ。あと一日経ったら転載不可にする。