これと云って、書きたいことがない。こういうときは転載したらよいのかも知れない。
何しろ、ヤフーのブログは転載可の記事で溢れている。パクリ天国なのだ。
ただし、必要な部分を抜き出して転載はできない。とにかく一エントリ丸のまま転載である。
また、転載した内容に、何か書き加えたりすることができない。何しろ、ヤフーノブログには、多分、マークアップと云う概念が存在しない。
枠の仲に何かを並べるのみである。
それから、私は何も知らずに、トラックバック、コメントは全て削除するとかいているのだが、これが実はヤフーブログの存在意義そのものに対する挑戦のようなもので、ヤフーブロガーにとって、かなりなんというか、異質なものらしい。
別に、コメントを残すことは結構なのだが、私が気に入らなければ消すという話。気に入っても消すだろうと思う。