生殖

大変尊いものだという意識を持つべきです。
社会はこれを隠したがります。私自身がそうなのですが、今までまっとうな性教育を受けておりません。ある年齢に達するまで、私の得た知識の半分は性を商品化したような下品なソースに由来していました。その世界では、男は下品で強欲で我が儘です。真に受けた人々は、そう言った妄想に囚われます。
私は生命科学分野の専門的な学習をしました。英語ではReproductionと云います。生物としての生殖活動について専門的な知識は余り実生活には役に立ちません。
残りの大半は、自らの経験で身につけました。
重ねて言いますが、大変尊いものなのです。その感情も、行為も、そして得られる結果も。

一度でも経験がある人は、その時に何かを感じたのではありませんか。それは、産業化された下品なエロとは随分違うものだったと感じたはずです。

快感を得ることは素晴らしいことです。その快感があなたに何を与えてくれるのか、よく考えてみることです。